移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カバラ占い?

なんか見つけたので、気になる人はどうぞー
( ´∀`)つhttp://www.qabalah.jp/

うちの結果は次の日のところからのせますねー
[PR]
by kohana555 | 2006-10-31 23:59 | 考え事

更新したと思ったら

トラックバックに変なところの広告ばっかくるのは何故だ!w
もう全部消去消去消去!
[PR]
by kohana555 | 2006-10-30 23:59 | 日常

キムチ鍋ブーム

キャベツを消費するために始めたキムチ鍋
しかし、はまってしまいましたw
キノコおいしいよキノコ!
そんなわけで、キノコ星人化してるわけですがw
キノコはカロリー0だから、いくら食べても太らないしね!

最近の鍋の中身
えのき3、しめじ2、しいたけ、豚切り落とし、ニラ
見た目はほとんどキノコ鍋ですw
[PR]
by kohana555 | 2006-10-29 23:59 | 日常

ポケモン交換

GTSとかで色々交換したり、捕まえたりして
かなりの数がそろってきた!
欲しいポケモンとかあったら、ここかメールにでもかいといてちょ
まあ、まだ半分くらい埋まってないけどな

ってか出てこないポケモンとか、GTSで交換できないから
もらいようがないじゃん('A`)
バトルタワーで出会ったポケモンも、図鑑に登録されればいいのになぁ
[PR]
by kohana555 | 2006-10-28 23:59 | 日常

ポケモン

サファリゾーンのポケモンって、曜日固定じゃなくて日替わり抽選POPなきがしてきた
先週と同じなのに、出てくるポケモン違うしな
そんなわけで、レアポケモン捕まえたい方は、毎日チェックしましょう
うちは、あとゴクリンだけ捕まえてないな
[PR]
by kohana555 | 2006-10-27 23:59 | 日常

辛いといえば

キムチ鍋!
今テレビでよくCMしてるしな!
そんなわけで、白菜の代わりにキャベツを入れてみることに
意外とおいしいのう
煮ることでキャベツの甘みもでてくるしね

ちなみに他の食材はこちら
えのき、しめじ、豚バラ
超質素な鍋だよね!
[PR]
by kohana555 | 2006-10-26 23:59 | 日常

きゃべきゃべ

とりあえず生で食べてみた
・・・
涙が出るほど辛かった('A`)

みんなよく、キャベツの千切りとかおいしそうに食べるよなぁ
うちには、ご飯で流し込むくらいしかできません
[PR]
by kohana555 | 2006-10-25 23:59 | 日常

衝動買いした

キャベツが安かったからつい買ってみた
これを使った料理・・・思いつかない('A`)
さて、これどうすっかね・・・
[PR]
by kohana555 | 2006-10-24 23:59 | 日常

日記

日記の更新って、一度止まると書くのが億劫になるよね('A`)
さて、一週間分書くか・・・
すでに日記ではないけどねw
[PR]
by kohana555 | 2006-10-23 23:59 | 日常

WL様

今日もMOEでワラゲ
昨日とはうって変わって、俺TUEEEEEEしましたよっと
始めてWL(ウォーロード)にもなれたしな!
まだまだ練習が必要だけど、だいぶ周りが見えてきましたよ

対人戦が好きな人は、是非MOEやるといいよ!
スキル考えたり、自分の腕あげたり、色々やることがあって楽しいからね
[PR]
by kohana555 | 2006-10-22 23:59 | 日常