移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

まだまだ!

クリスマス~お正月の予定が埋まりません('A`)
しかし、まだだ
まだチャンスはある!
そんなわけでなんかおもしろそうなことないか、探し中
12月に入ってからが勝負だよね!
[PR]
by kohana555 | 2006-11-30 23:59 | 季節

冬眠準備2

昨日に引き続きスープのもとを買ってきた
冬に飲むコーンスープはこれまたおいしいんだよねぇ
あったかいの飲むと、お腹も膨れるしね!
食事の前に一杯のスープを飲む
んー贅沢だw
[PR]
by kohana555 | 2006-11-29 23:59 | 季節

冬眠準備

缶詰を大量に買ってきた!
これで雨の日とか寒い日は、買い物に行かなくても大丈夫だな
しかし、魚の缶詰って安いわりにおいしいのおおいよねぇ
鯖缶おいしいよ鯖缶
[PR]
by kohana555 | 2006-11-28 23:59 | 季節

あと1ヶ月

な~んかおもしろいことないかな~
もうすぐ師走だってのに~
今年ももうすぐ終わるのに~
おもしろいことがねえええええw

今年もクリスマスは予定があいてますよ
・・・
('A`)('A`)('A`)

あれだよな
自分から探さないと、おもしろいことなんて見つからないよな!
あと1ヶ月あるし、何かで予定を埋めないと

っつかここのところ毎年、年末年始が暇なんだよな('A`)
1ヶ月以内に素敵な出会いがあって、予定が埋まりますように!!!

・・・
んなうまくいかねーかw
[PR]
by kohana555 | 2006-11-27 23:59 | 考え事
生まれたのが1979年なんですが
2000年以降に発売された曲と1970年代に発売された曲で
知ってる曲を言えと言われたら、1970年代のほうが圧倒的に多いんですが!

っつーか2000年以降の曲なんてしらねーよ('A`)
アニソンは別ねw

だから、歌の話とかしても40台のおじさんとかの方が話があったりw
最近の曲ってなんかあったかなぁ?
こなあああああゆきいいいいとかでも、聞いたことはあるけど~レベルだよなぁ
サビしかしらんw

やっぱラジオ聞かなくなったのが、一番の原因かなぁ
研究室は、ラジオ入らないんだよな~w
せっかくラジオも聞ける携帯なのに!
仕方ないから、研究室ではネトラジのアニソンばっか聞いてますが!w

あと、あれか
若いアーティストで好きってのがいないからかな
ああ、もちろん女性ボーカルは好きなの多いですよ
でも男性ボーカルで好きなのって・・・いねえええええw
歌える歌ねええええw

こーなったらさくらんぼでも歌っちゃ・・・ってサビしかやっぱしらねえええw
あと(もういっかい!)しかしらねえw

まあ、最近の歌でこの辺が出てくるあたりが、もうおっさんなんですがね
粉雪もさくらんぼもだいぶ前の曲だろと、突っ込まれそうですw
[PR]
by kohana555 | 2006-11-26 23:59 | 考え事

Yuming

久々にユーミンが聞きたくなったので、聞いてみた
・・・
やっぱりユーミンはいいね!

切ない女性の気持ちを歌い上げたものや、女性の応援歌
心に残るフレーズなんかもいっぱいあるし!

まああれですよ、男でも共感できるんですよ!

中学のころ、お金があんまり無かったから
ユーミン好きの友達と交代で、アルバムそろえていったんだよな~
だから、自分が持ってるCDは、半分だけしかありませんw

リフレインが叫んでるが聞きたいから、またCD買おうかなぁ
テープでは持ってるんだけどね!
MDじゃないのが、時代を映してるなwww

まあそんなわけでユーミン大好きなんですが
ツアーとかも行ってたりしたんですが
大学に入ってから、あんまり聴かなくなってたんだよね~
大学のころはクラシック音楽中心だったしな

ま、個人的に自分の青春時代と思える90年代前半の歌が大好きだからね~
80年代~90年代前半が、一番ユーミンっぽい感じだったと思いまする

いつ聴いてもいい曲、それがユーミン
でも失恋ソングが多かったり・・・
失恋してもいいから、出会いをくれ出会いを!w
[PR]
by kohana555 | 2006-11-25 23:59 | 考え事

不定気に出る

また出ましたお下品な話

見るなよ!絶対見るなよ!

ここクリックするやつお下品!
[PR]
by kohana555 | 2006-11-24 23:59 | 考え事

眠くて眠くて

最近、眠くて眠くてたまらんじぇ
秋の夜長だってのに、だいたい寝てるしwww
いくら寝ても寝たりない~

そういや仲間の熊さんから手紙が来たよ!



Dear こはなっこ

 そろそろ冬眠するのにいい季節ですね
 脂肪をいっぱい蓄えましたか?
 えさを巣穴に貯め込みましたか?
 こちらは臨時収入があったので、もうお腹いっぱいです
 
 洞穴の鍵をかけるの忘れずにね
 あと猟師には気をつけてくださいね
 それではよい冬を

              From 熊


あとで返事を書いておかなくちゃね!
ちなみに彼女は、秋刀魚が打ち上げられた海岸で、テレビに映ってた熊ですw
2頭の子連れでしたねw

そんなわけで、うちも冬眠しないとな~w
[PR]
by kohana555 | 2006-11-23 23:59 | 季節

大正浪漫

テレビでメイドさんを見たんだけど

足の見えるショートスカートを身につけてるメイドさんは、邪道だと思うんだ

やっぱシックな雰囲気で床まであるロングスカートに限るよな!

でもだいたいテレビで見るのは短いのばっかみたいだしー

世の男はみんな短いスカートが好きなんだろうかねぇ

逆に女も下着みたいな洋服を好きこのんで着てるみたいだしなぁ

今時だと、自分みたいな趣味の人の方が変わってるのかなぁ

慎み深いスタイルが好きなんだよねー

夏場でも肌の露出をできるだけ抑えてるのとかー

色も白黒茶とか地味な感じでー

そういえばテレビで大正浪漫がモチーフのマッサージ屋とかみたんだけど

袴姿ってのもかなりいいですな!

はいからさんが通るみたいなやつねw

着物とはまた違う素晴らしさがあると思うんだ

大正時代ってなんかあこがれるよね!
[PR]
by kohana555 | 2006-11-22 23:59 | 日常
さて、どうすっかw

そういや最近寒いよね~
特に朝とか!
もう何この寒さ
まあ自分の部屋は、PCの発熱であったかいけどな!

そんなわけで、寒くなってきたといえば鍋ですよ
キムチ鍋キムチ鍋
おいしいよおいしいよ

具はね~
えのきだけ

・・・
じゃ寂しいから、豚肉の肩切り落としとか安いやつ
あとニラとかしいたけとか豆腐とか

でも基本はえのきだけw
えのきが一番うまいんだよ!!!!
安いしね

そういや豆腐で思い出したけど
男前豆腐買ってみた!
高いねw

んで、あけてびっくり
布で包んであったw
何この高級感
でも、豆腐自体が柔らかいやつで、食べごたえがなかったなぁ
硬い豆腐とか種類があるんかねぇ?

うちは硬めの豆腐が好きなんだよね~
木綿の方が好きだしね
高野豆腐は嫌いだけどwww
あれ絶対豆腐じゃねええええw

そんなわけで、みんなも鍋食べようぜ!
冬はやっぱり鍋だよね
[PR]
by kohana555 | 2006-11-21 23:59 | 季節