移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゆくとしくるとし

昨年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

あれ?なんか間違ってるようなw

今日は年越しそばのかわりに、年越しカレー
理由は、テレビ見てたら華麗なる一族とかいう番宣が流れたからw
カレーうどんって手もあったんだけどねぇ
うどん買いに行くのがめんどい('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-12-31 20:59 | 日常

ひまひまー

ほんとにろくなテレビやってねーw
やることもないし、だめぽ('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-12-30 23:59 | 日常

暇ー

この時期は暇すぎる('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-12-29 23:59 | 日常

今やってるゲーム

MOEで放置露店

Gumonjiとかいうシムアースみたいなゲーム
シムシティ+地球環境シミュレーターみたいなかんじね
植物増やしたり、動物増やしたり、水の量調節したり
箱庭作成みたいな感じかな
のんびりやるにはいいゲーム

Rapelz?だっけか
クリゲーだけど、まあそこそこおもしろいきがする
生産がないのが残念だがな
3D版ROみたいなかんじか?
ペットが連れれるらしいが、ちょっとレアっぽい


なんかおもしろいゲームがあれば教えてくれw
[PR]
by kohana555 | 2006-12-28 23:59 | 日常

さて休みだが

暇だなぁ
なーんもやることねぇ
ほんと暇だなぁ
実家に帰ってもいいんだが
こっちにいるより暇なんだよなw
さてどうすっかな
[PR]
by kohana555 | 2006-12-27 23:59 | 季節

忘年会

なんか忘年会で食べた鍋が異様にうまかった件について
京都のどっかのうどんすきらしいが
めっちゃうめええええ
うどんもうめええええ
雑炊もうめええええ
やっぱ京都の料理はうめーな!
[PR]
by kohana555 | 2006-12-26 23:59 | 季節

ケーキ

ケーキが食べたい
・・・
食べたい食べたい食べたい!!!
ケーキケーキケーキ!!!


ちなみに今年もサンタさんはこなかったよ
道が分からなかったのかな^^;;;;;;;;;
[PR]
by kohana555 | 2006-12-25 23:59 | 季節

クルシメマス

アベックなんて滅びればいいんだ!
聖なる日だけにやることも性なる日ってか('A`)
アベックどもを倒してくれ結界師
結!滅!

とか思いながらMOEみてみたら、いつもの連中が全員いたwww
ワロスwww
おまいら友達だwww
でもうちに彼女ができてもうらむなよ!

いつに日になるかわからんけどな('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-12-24 23:59 | 日常

なげーバトン

気になる人は見るように
気にならない人は見ないようにw

アナタハカモミールデスカ
[PR]
by kohana555 | 2006-12-23 23:59 | 考え事

バトンをもらいましたが

予想通りなげーよ('A`)
長いよ長すぎるよー!
書く気力がでないよー
地球のみんな、おらに元気を・・・グフッ
100問って多すぎるんだ
多すぎるのが悪い!
ヴぁーヴぁー

・・・

さて、あしたやろw
[PR]
by kohana555 | 2006-12-22 23:59 | 日常