移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

電王

いまさらですが
へたれ主人公こと電王w
まるでのびた君を見てるようだ、ってモチーフのびた君じゃね?w
未来から色々来てるしwww

さてさてベルトに4つボタンがあるけど
やっぱモモタロスだから、残りはお供の犬・サル・キジなのかしらw
それともウラシマタロスとかキンタロスとか出てくるのかねぇ?

最初がコウモリみたいだけど、これは伝統に近いよねw
あとはクモとサソリが出れば完璧!
ってそれは初代だけだっけ?w

とりあえず「俺、参上!」は流行りそうだなぁ
子供の間でね!

そういや俺参上!の声の人(関さん)といえば
忍玉の土井先生とかYAWARA!の松田さんとかが有名だけど
俺参上!を聞いてるとFの赤木軍馬思い出すねぇ
「なんぴとたりとも、俺の前は走らせねぇ!」
懐かしいのうw
[PR]
by kohana555 | 2007-01-31 23:59 | 日常

ミスド

ミスドで1000円分ドーナツ買ってきた!
しかもハニーチュロは2個!
ハニーチュロうまいよね^^
あとはクリーム系ばっか

太りそうだから2食に分けるかな

そういやミスドって何回も異物混入して回収してるけど、なんとも言われないよね
やっぱ雪印とか不二家みたいに隠そうとしたらだめなんかな
これが企業体質ってやつなのかしら
[PR]
by kohana555 | 2007-01-30 23:59 | 日常

えのき

しずくさんのmixiの紹介文読むと
変な仮面好きで
きのこ
    頭がいいイメージって読んでしまう、うちがいるw

まあそれはいいとして、トリビアだっけかでやってたやつ試してみた

えのきの袋をにおぐと、イチゴジャムの匂いがする
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

実際に試してみた
確かにイチゴジャムの匂いがするwwwww
やばいイチゴジャムだwwwww
これはイチゴジャムwwwww

みんなも試してみてね!
[PR]
by kohana555 | 2007-01-29 23:59 | 日常

寒くないねぇ

暖冬暖冬っていうけど、本当にこんなにあったかかったっけ?
雪降らないどころか、3月並の気温とかばっかいってるし
氷とかもはってないんじゃね?
前は冬っていったらすげー寒いイメージだったけどなぁ

まあ、地域差もあるとは思いますがね
太平洋側と盆地じゃ気候がちがうもんねw
[PR]
by kohana555 | 2007-01-28 23:59 | 季節

不二家とあるある

似てるよなーと思ったり
信じるものが馬鹿を見るっていうか
疑いの目ってのを常にもっとかないとだめっていうか・・・

別に不二家じゃなくてもやってるとこありそうだよね~
ばれなきゃいいやっていうか
食べ物屋のバイトとか社員の話し聞くと
どれ食べても大差なさそうな気がするw
逆に言うと、それくらいのもの食べても人間平気なんだよね
嘘つくからいかんのだよ

あるあるも一緒で、ばれなきゃいいやってかんじだよね
レタスに催眠効果があるのは事実だし
納豆が体にいいのも確かだけど
嘘ついちゃいかんよね
プラシーボ(偽薬)効果っていうのがあって
何の効果もない砂糖を、癌の薬だっていって飲ませると
ほんとになおっちゃったりすることもあるからねぇ
納豆で痩せたって人も、相当数いると思うよ

でも実験して、データを捏造してたとかはだめだよね
マウスなんかでしないで、人間にレタス食べると眠くなるよって言ってから
食べさせたら、寝てたような気もするがw
あと適当に数字書きましたとか最低だね

まああれですよ
一番体にいいのは、バランスのいい食事ってことで
痩せたいなら運動するのがいいよw
[PR]
by kohana555 | 2007-01-27 23:59 | 日常

ゲーム

らぷさんのところで見つけたゲーム
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
レベル34超えてからの、敵の固さが異常('A`)
あとボスも固すぎ('A`)

現在記録レベル35、虫かてーよ!

レベル37までいったけど、これ以上はきついwww
[PR]
by kohana555 | 2007-01-26 23:59 | 日常

('A`)

メガテンイマジン今テスト中だから
これからよくなる可能性もあると、思ったにゃん

し・か・しにゃん!

女神転生IMAGINE ガンホーゲームズで提供にゃ

・・・
ガンホー!キシャー
もうその名前とは関わりたくないにゃん
もうメガテンもだめぽにゃ
あきらめるしかにゃいにゃー

ちなみにさっきから変なのは、くーっちょから回ってきたこれのせいにゃ


【注意】】 ☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

というわけで

いんこ
そらぽん
もぐ
ばむこ
ばじる

やるように!w
[PR]
by kohana555 | 2007-01-25 23:59 | 日常

これやりたい

世界樹の迷宮
http://sekaiju.atlus.co.jp/
ちょっとやりたい!
いや、だいぶやりたい!!

ウィザードリィ風味
スキルツリーはRO風味
そして会社はアトラス

こりゃやるっきゃないでしょ!
さっそく注文っとw

・・・

注文してきたw

最近ウィザードリィしてないから、ちょっと不安だけどな~
おおっと!テレポーター
石の中にいる
は、かんべんだぜw
[PR]
by kohana555 | 2007-01-24 23:59 | 日常

にんにく

野菜炒めばっかり食べてたら、台所がにんにくくさっ!w
全部使ってるから、にんにくの生ゴミとかはないんだけど
毎日料理してるから匂いがついてきたのかしら

ファブリーズでもあとでしとくかな

しかしこれで体もくさかったらショックだな('A`)

ちなみ胃の中の物の匂いは、外にはもれませんよ
食べたあとにくさいのは、たいがい口の中に残ってるものがにおってるからです

テレビでたまに見るCMで、胃の中の匂いも消臭とか言ってるのあるけど
あれ意味ねーよなーとか思ってますw

汗とかがくさかったら、肝臓が悪い可能性があるので
血液検査でも受けたほうがいいかもね~
汗臭いってのはまた別で、外に出た汗の中に栄養があるから
臭い匂いを出す細菌が増えて、くさいんですお
防ぐ方法は汗をこまめにふき取るか
銀イオンの入ってるスプレーとか売ってるから、それをつかうといいかもね

今、冬だけどね!!!w
鍋食べると汗出るわぁ~
[PR]
by kohana555 | 2007-01-23 23:59 | 日常

そのまんま東

東国原さん
ひがしこくばると読むらしい
むっずーw

知事になっちゃいましたね
まあうちはタレント政治家については、特になんとも思わんわけですが
そこそこ売れてるやつなら看板とカバンはあるだろうし
地盤なしでもとうせんできるなら、変なしがらみがないから
その分かえっていいしな

まあ問題は本人の勉強量なわけですがね
苦労して売れたやつなら、努力するだろうからいいけど
なんとなく売れたやつだと('A`)だね
まあタレントじゃない政治家だって、勉強してるか怪しいもんだけどさ

とりあえずお手並み拝見ってとこかな~
うちはけっこう期待してるよw
[PR]
by kohana555 | 2007-01-22 23:59 | 日常