移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

世界樹

一応ボス撃破

しかしこっからが、本当の戦いらしいw

レベル上げ飽きたから放置中

バジルのレベル誰かあげといてくれ!

ネタばれ含む
[PR]
by kohana555 | 2007-02-28 23:59 | 日常

もぐらん

なんかもぐらんってのを見てたら
ハナモゲラってのを思い出したんだが
なんだっけ?w

ハナモゲラってさー

花+もぐら=ハナモグラ=ハナモゲラならかわいいイメージだけど

鼻+もげる=ハナモゲル=ハナモゲラなら怖いな!

んでハナモゲラってなんなんだろうね
うちもわかんねーやハハハハ
[PR]
by kohana555 | 2007-02-27 23:59 | 考え事

衝撃の事実がw

あかねちんから聞いたんだけど、そらちゃんチョコ誰かにあげたんだって!?
くそー、もらったやつうらやましいぞ(;つД`)

あー知らない奴にそらちゃんとられたー
ショーーーーーッッッッッック!!!!
誰かなぐさめてーw

しかしあれだな
口説く前にふられるってのも寂しいもんだな('A`)

んー、まだ若いから途中で考えが変わるかもしれないし
あきらめるのはまだ早いかっ??!

でも、こっちの賞味期限が切れかかってるのがなーw
あと10年若ければ!



と・に・か・く、今はそらちゃんの恋を全力で応援だ!
がんばれそらぽん、負けるなそらぽん
幸せをつかみ取れー!



あ、そらちゃん
あかねちんに教えてもらったんだけど怒らないであげてね
姉ちゃんすげー嬉しそうでしたよっとw



その後、相手の方が判明
詳しくはそらちゃんの日記でね!
めっちゃええ話やから!
オレサマナケル。・゚・(ノд`)・゚・。
オレサマモチョコマルカジリw
[PR]
by kohana555 | 2007-02-26 23:59 | 考え事

もやし

最近もやしが大好きになってもさもさ食べてます
しかし、あれだね
うまいのに38円ってのが素晴らしいね!

基本はもやし炒め
もやし+なんかキノコとかいれて炒めて塩コショウするだけ
メインはもやしなんだが、キノコの方が高い罠
なんだったらもやし2袋買うほうがボリュームあって安い罠
これだけでご飯3杯はいけるね

カレーにもいれてみた
うめえ
ちょっと食べにくいのが気になるがw
もやしのひげにカレーがついて動き回るんだぜ('A`)

もやしラーメン
普通にうまい
ちょっと濃い目の水加減にするのがみそ
38円うめえw

もやしキムチ鍋
これもうまい
むしろキムチ鍋の元ともやしだけでもいいくらい
もやし最強

何に入れてもうめーな、もやし いい(≧∇≦)b
[PR]
by kohana555 | 2007-02-25 23:59 | 日常

世界樹終盤

そろそろ隠しておこう

見る人はこちら
[PR]
by kohana555 | 2007-02-24 23:59 | 日常

素敵なステーキ

先日買い物に行ったんだ
休日で人が多かったんだ
すると、お肉売り場からいい香りがしてくるではないか!
人の群れの上からのぞくと、タレにつけたステーキ肉が売られてたんだ
パックに入ってないやつな
うまそうだったが、人の多さにうんざりしてたうちは、その場をあとにして帰ったんだ

それからスーパーに行くたびに売ってないかな~と探してたんだが
売ってるところは一度も見て無かったんだ

今日(土曜日)行ってみたところ、またいい香りが!
さては、休日にしか売ってないのか!
それが分かったうちは、今度こそ買おうと急いで見に行ったんだ

あったどー!
4種類もあるどー!
うまそうだどー!

で、買おうと思ったところ
値段を見てびっくり
1枚780円www
100g390円www
たけーよ!w

うちなんて普段100g100円以下のお肉しか食べてませんよ('A`)
鳥の胸肉うめー
豚バラブロックうめー
牛切り落としうめー
100円でもうまいものはうまいよね

んなわけで、結局買いませんでしたとさ
まあステーキとしては安いんだろうけどね

ってかうちってちっさい男かもwww
まあ780円出してまで食べたいとは思わなかったってことでよろw



ついでに家に帰ってきたら虫がいたんだ
叩き損ねてどっか行ったんだが
家に虫がいるって事実が嫌で気になって気になってw
結局見つけて叩きつぶしたんだけどね
虫嫌いなんです・・・



あ~うちって小市民だよな~
嘉門達夫の歌聞いてても、あるあるーって思うしな~w


しかし、外出ると花粉が飛んでるって事実をものすごい思い知らされるよね
帰ってきてから鼻水でまくりでとまらねーのなんの('A`)
[PR]
by kohana555 | 2007-02-23 23:59 | 日常

心の友

ティッシュは心の友!
おぉ~心の友よ~!
ってどこのジャイアンだよw

それにしても家でも研究室でも、ティッシュを抱えて離せないわけですが
この消費量尋常じゃないね
中学の時のオ○ニーに使ってた量より多いよw
・・・
不適切な発言がありましたことをお詫び申し上げます

いや、でもほんと半端じゃねえ
さすがに一日一箱とまではいかないが
1週間はとてももたないね
もしかしてオイルショック並に買わなきゃダメ?
ってそれはトイレットペーパーか

ほんと、誰か花粉症が治る飲み薬出してくれ~!
[PR]
by kohana555 | 2007-02-22 23:59 | 季節

PT整理

世界樹のPT整理
メイン
やふぁ:レンジャー:火力+アザーズで大魔法を最初に発動させる
ちぇるしー:レンジャー:火力火力火力
あかね:メディック:防御大幅アップ+殴り+たまに回復w
こじょ:バード:TP回復屋+属性付与
このの:アルケミスト:全体魔法+単体強力魔法

サブ
ゴレンジャイ:レンジャー五人:採集専門
そら:ブシドー:ゴーレムを一撃で殺害した記録あり
ばじる:パラディン:属性ガード覚えてボス専門
あるすた:カースメーカー:合格しない呪いを敵中に振りまいてるw
すっとこ:バード:経験値アップスキルあり、蛙道場と鳥道場の師範
しずく:ダークハンター:敵を縛ることが趣味、エクスタシーありますw


今のとここんな感じ
ってかそろそろ定員オーバーしそうだw
今はB17Fをさまよいながら、モア道場でレベル上げ中
B18Fの敵に効く火魔法をとってなかったからな('A`)
[PR]
by kohana555 | 2007-02-21 23:59 | 日常

かふ~ん

誰か花粉症げきたいしてくれ
メディック!メディーーーック!!!!

しかし、この時期にここまでくるとは思わんかった
今年ちょっと早くね?

もう目はショボショボだし、鼻はずるずるだし
朝は目やにで目があかないし、鼻はつまって固まってるし
('A`)('A`)

花粉!絶対ダメ!
もう日本のスギとヒノキ全部切り倒していいよ!

しかし目がつらいなぁ
[PR]
by kohana555 | 2007-02-20 23:59 | 季節

B14F~

再びB14Fを探索
お、下に行く階段発見

B15Fボス登場
見た目はマンタイン
見方によってはデカラビア
でもやっぱりマンタイン

なんかレベルあがりすぎなせいか、弱かったw
レアアイテムは出ずっと('A`)

B15Fのボスを倒すと、B10Fのボスが復活するらしいから倒しに行く
前より弱くなっとるがね・・・
そしてレアドロップ!
強力な杖の材料ゲットーズザー
殴りようにメディックに持たせるか、魔法威力アップ用にアルケミに持たせるか
迷ったけど、結局アルケミに持たせた
これで大魔法の威力アップですよ!
[PR]
by kohana555 | 2007-02-19 23:59 | 日常