移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日は

悪魔の日ですね・・・
誰がこんな日を作ったんだよ
嘘をついてもいい日なんて!
だまされる方の身にもなれってんだ

まあ明日は休日だから、どこにもいきませんがね
行く予定ないよ!
急にお花見だぜとか言われても行かないよ!
みんな集まってるのにとか言われても絶対に行かないよ!
電話の電源きっとこうかしらw

いやーほんとに怖い日ですよ・・・
[PR]
by kohana555 | 2007-03-31 23:59 | 日常

まーた

宝くじがはずれてましたよっと('A`)
あたらねええええええ
それでも買っちゃう宝くじw
買わないと当たらないもんね
今度こそ、今度こそあてるんやー!
[PR]
by kohana555 | 2007-03-30 23:59 | 日常

花粉変化

いつからか分からないけど、花粉の種類が変わったようで・・・
鼻水のねぇ匂いが違うんですよ匂いが!

スギからヒノキになったみたいなんだけど
いっつも黄砂が飛ぶころから、なんか調子が変わるんだよね~
目がゴロゴロしてたのがましになるかわりに
鼻水がとまらねーのなんの
まあどっちにしろ地獄なわけですがね・・・('A`)
[PR]
by kohana555 | 2007-03-29 23:59 | 日常

高校野球

春の選抜がやってますね~
高校野球は、終わるまでどっちが勝つか分からないからおもしろいよね
プロと違って9回2アウトから逆転とか、けっこうあるもんね~

春はいろんなところが出てて、おもしろいわぁ
21世紀枠とか希望枠とかあるしね
夏は夏で、いっぱい出てくるからおもしろいけどね!

そういえば、そらちゃんの学校は負けちゃったみたいだね
残念(´・ω・`)
まあ相手が強かったってのもあるけどねぇ
優勝校に負けたのなら、仕方ないよね
[PR]
by kohana555 | 2007-03-28 23:59 | 日常

明太子大好きですお

買い物に行ったら、明太子いっぱい入って500円が目に飛び込んできた
こりゃ買うしかないね!
たらこより明太子が好きなんだよ
焼きたらこもおいしいけどね

あと、またカレーの材料買ってきたwww
やベープライムおいしい

そういや明太子とか塩辛って日本酒とかにあうって人がいるけど
うちに言わせればご飯に一番あうと思うんだよな
この感じ方の差が、酒飲みと大食いの違いか?

ビールに枝豆とか熱燗にスルメイカとかは分かるんだけどな
ワインにチーズは・・・ワインのおいしさが分からないから謎w
ワイン=渋くて苦くて酸っぱいもの=('A`)
ぶどうジュースはおいしいのにな・・・

まあのんべえじゃないうちは、白米を食べときますよ^^
[PR]
by kohana555 | 2007-03-27 23:59 | 日常

カレープ

バーモントカレープライムから適当に抜き出したタイトルです
新しいクレープみたいでうまそうじゃね?
っていうかカレー味のクレープみたいでありそうじゃね?w
と思って検索してみたら、予想通りの物があってワロタw

そんなわけでバーモントカレープライムの試食ですが
お、これ結構うまいぞ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
カロリーオフ&油脂量オフなのにこのうまさ!
これは次回からプライムで決まりだな!
微妙に12皿分じゃなくて10皿分なのが気になるが
まあうちの鍋の大きさ一緒だからいいや

しかしこれ10皿分のはずなのに
うちが食べると4皿分になるのは、なんでだろ~♪
1人前って誰にとっての一人分なのかが、非常に気になるね!w
[PR]
by kohana555 | 2007-03-26 23:59 | 日常

にゃんにゃん

にゃんにゃん分析らしい
((=゚Д゚=)ノ http://seibun.nosv.org/neko/

ためしにこはなと入れてみると
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%B3%A4%CF%A4%CA
にゃーーーーーん
[PR]
by kohana555 | 2007-03-25 23:59 | 日常

筋肉痛

2時間近く立ってただけで筋肉痛('A`)
どんだけひ弱やねんwww
普段椅子から椅子へ移って作業してるだけだからなぁ
運動不足過ぎwww

帰ってくーっちょとメールしながら、一眠りしたらチェルシーからメッセ
まだインコ邸にいるらしいwww
おまえら頑張りすぎだなw

しかし次のオフではあかねちんとかと会いたいな~
あとやふぁねやふぁ
次のオフは名古屋になるかな?
まあ東京でもいいけどw

追伸
アルスタのアドバイスどおりやってみたぜ!
結果はまだわからんけどな!
[PR]
by kohana555 | 2007-03-24 23:59 | 日常

東京オフ!

長いからかくしとこ

東京オフ詳細
[PR]
by kohana555 | 2007-03-23 23:59 | 日常

明日はオフ

そんなわけで、実験の予定をちょい変更しますた
まあもともと水曜休みの時点で、大幅に変わってるから問題ないんだけどね
しかし平日オフか~
オフとか久々だな!

東京行くからついでにやふぁと遊ぼうと思ったけど
ふられましたとさ('A`)
やふぁ遊ぼうよやふぁw
金ないならおごってやるからさー
もちろん王将ねwww
まあ1万くらいまでならおごってやれるよ!
すげーやふぁと遊びたいわw
[PR]
by kohana555 | 2007-03-22 23:59 | 日常