移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

緊急名古屋OFF

昨日寝て
朝起きたら
11時に名古屋集合とくーっちょからのメールがw

なんじゃそりゃー!
聞いてないってwww
しかも起きたのが9時半だから、今から用意してすぐ行かなきゃ間に合わないやんw

考える間もなく準備準備っと('A`)

それからどうした
[PR]
by kohana555 | 2007-04-30 18:16 | 日常

熱暴走?

なんか最近CPUの温度があがってるよ!って警告がではじめました
こんばんわ、こはなです

西向きの部屋だから、太陽直で部屋の温度がぐんぐんあがるんだよね
しかもマンションだから気密性高すぎだしな
換気扇回さないと暑いよ!

しかし警告出ても特に気にしなくていいのかしら
一定温度異常はあがってないみたいだし・・・
夏になったらクーラーつけるから問題ないんだけどね~
日あたりだけは残暑なみ~っと

風が涼しいから出かけるにはいい季節なんだけどなぁ
[PR]
by kohana555 | 2007-04-29 23:59 | 季節

スパイダーマン2

うたた寝してたら見過ごしました('A`)
こはなです・・・切ないとです

ちなみにスパイダーマン1は研究室の先輩と一緒にみにいったんだよな~
あれ映画館で見ると迫力あるけど、テレビで見るといまいちだよねw
なんつーか臨場感が全然伝わらないっていうか
やっぱ映画は映画館で見ないとね!

そんなわけでGWに見に行こうかと思ってたんだが
2見逃したら3分からんよな
ブラックスパイダーマンとか面白そうなんだがw
まあ近くに映画館がないのが痛すぎですがね('A`)

また次の機会にするかー
一人で見てもつまんねーしな!
[PR]
by kohana555 | 2007-04-28 23:59 | 日常

インターネットを光にするなら比べなきゃ!
ってCMやってますが・・・
うちにもとうとう光がひかれるようです
申し込んでから5ヶ月かかるらしいですが^^;;;;;;

んなわけで申し込もうか考え中
今のADSLのだと、よく回線切れるんだよなー
特に重いとよく切れるるるるr
あと朝とか連続で切れたりねw

不便は不便だから申し込んだほうがいいかなぁ
ただ5ヶ月先とか忘れてそうなんだよなw
とりあえず書類かいとくか
[PR]
by kohana555 | 2007-04-27 23:59 | 日常

そろそろ

GWですなー
今年は2日休めば、長くなるけどどうしよっかなー

まあこれといった予定はないわけですが・・・
今から予定埋めるか^^
[PR]
by kohana555 | 2007-04-26 23:59 | 日常

はまりますた

チョリソー
これがうまい!
簡単に言うと香辛料の入ったソーセージなんだが
辛さが癖になるね!

ビールとかにあいそうだけど、一人で酒飲む趣味はないしな
ご飯の時に嗜好品として楽しんでますよ

みんなも一度食べてみてね!
[PR]
by kohana555 | 2007-04-25 23:59 | 日常

継続は

力なりってよく言うけど
うちは昔からコツコツ続けるのが苦手なんだぁぁぁぁぁぁあああ
がーっとやって
がーっと終わるのがいいんだ!
だから力ないんですね^^;;;;;

いやぁ、ことわざって耳に痛いよね
馬耳東風なんつってな
[PR]
by kohana555 | 2007-04-24 23:59 | 日常

ところで

最近の食生活は

明太子
ラーメンに卵
肉炒め

あたりに変わってます

野菜ジュース( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by kohana555 | 2007-04-23 23:59 | 日常

つづきつづき

翠星石かわゆすw
[PR]
by kohana555 | 2007-04-22 23:59 | 日常

つづき

雛苺かわゆすw
[PR]
by kohana555 | 2007-04-21 23:59 | 日常