移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仮出所中

脱獄犯こはなです
いやーシャバの空気はうまいっすねぇ

そんなわけで、土日暇すぎるから家に戻ってきました
順調に行けば、8月には退院できるかな
それまではおでかけできませぬー
そらちゃーん8月になったら遊ぼうねー

そんなわけで、名古屋市立大学病院に入院してるわけですが
どんどん健康になるね!
なにせ、ご飯の量が一定!
しかも3食決まった時間に出る!
順調にやせておりまする

ちなみに前の病室の人は、ご飯だけじゃ足りないらしく
お菓子をぼりぼりぼりぼり食べてます
だから太るんだって

隣の人なんて、拒食症でご飯食べられないのに・・・
世の中うまくいかないことばかりですなぁw

さてはて治療の方は、脳に電気を流してます
順調にいってるようで
やるきがいっぱいでてきたよー!

ちなみに自分では脳に電気を流してるところは分かりません
全身麻酔するからね
あー眠くなってきたーと思ったら
もう終わってるしw

夜もよく寝れる様になったし
これはなかなか効果出てるんじゃない!?

この調子で行けば、あと7回(週2回で)
やっぱり8月にはかかっちゃうな

まあ仕方ないかー

ちなみに、精神病棟だから
目の焦点が合ってない人とか
看護しさーんって一日中叫んでる人とか
怖い人がいっぱいいるよー('A`)

うちは暇つぶしにクロスワードとかやってます
ネトゲーしてえええええw
[PR]
by kohana555 | 2007-06-30 12:14

んじゃ

いってくらー
はぁ・・・めんどくせぇ
[PR]
by kohana555 | 2007-06-03 23:59 | 日常

NEW WIN

あれだ
月曜から入院してくるよ!
2ヶ月はいないと思うから、よろwww
半年しても帰ってこなかったら、多分手術失敗で死んだと思ってくれw
しかしPCもっていけないのがつらいわぁ
[PR]
by kohana555 | 2007-06-02 00:00 | 考え事

衣替え

暑いからとっくの昔にすませましたがな
でも夜中は寒かったりするんだよね~
6月は休みがないのが嫌だわぁ
あ、でもそらちゃんの誕生日があるなら好きになるよ!
[PR]
by kohana555 | 2007-06-01 23:59 | 日常