移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

これはひどいwww

税金返せよwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm771740

小学校の時こういうやついたよねぇ
[PR]
by kohana555 | 2007-08-27 16:02 | 日常

最近やってるゲーム

まあ基本はMOEなんですけどね

飽きた時とかのちょっとした息抜きにこれやってます

http://homepage3.nifty.com/rfish/elona_top.html

Elonaってゲーム

ローグライクなやつです
簡単に言えば、トルネコとか風来のシレンとか
こっちが一回行動すれば、相手も一回行動するってやつね

まだそんなに進んでないけど、けっこうおもしろいかも

暇な人にはおすすめっす

攻略WIKIはこちら
http://elona.wikiwiki.jp/

序盤のメモ
[PR]
by kohana555 | 2007-08-24 19:09 | 日常
まじ泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

http://d.hatena.ne.jp/hiroshu29/searchdiary?word=%2a%5b%ca%ec%bf%c6%5d

特にカーチャンの話はやばい
別にマザコンって言われてもいいけど
カーチャン系の話には弱いんだよなぁ・・・
[PR]
by kohana555 | 2007-08-23 09:23 | 考え事

下痢と腹痛

なんかしらんが内蔵がやばい

何かを食べるもしくは何かを飲むと
1分以内に腹痛が襲ってきて
そのままトイレに直行
どうみても黒い水ですが出る
腹痛おさまる

ってなかんじ

何がつらいって、別に食べられないのはいいんだが
お茶を飲んでも同じことが起こるのが('A`)

飲めないのはつらいよままん

しかしまじでつらいわー
結構長期化してるし、早く治らんかなぁ
[PR]
by kohana555 | 2007-08-22 06:16 | 日常

lain

lainおもろいよとか書いてたら
前日にニコニコにアップされてた件について

これを機会に見てみるのおぬぬぬ

ただし鬱な人と鬱展開が嫌いな人は見ない方がいいよ!
[PR]
by kohana555 | 2007-08-20 13:37 | 日常

アニメ

暇だったからもう一回見たい&人にお勧めのアニメってなんかあったかなーとか考えてた

lain・・・途中がよく分からんけど、一番好きかも

北斗のケン・・・ラオウ編まで、特にシンに会うまでの南斗の雑魚たちが好きw

ガオガイガー・・・燃えるよね

キン肉マン・・・ネプチューンマン編まで、ウォーズマンとブロッケンJrが好きですw

ラピュタ・・・ムスカはネ申


とりあえず5本ほど

まあほんとはもっといっぱいあるけど、厳選したらこんなかんじ?

しかし古いアニメが多いのは、やっぱ子供の頃の方が心に残るからかしら

ただたんに、最近の萌えアニメがあんまり好きではないってのもあるかもしれんが


俺はこれが好きだぜ!私はこれよ!とかあれば、ぜひコメント欄に
いっぱい書いてくれていいよ!
[PR]
by kohana555 | 2007-08-19 17:16 | 考え事

帰省

実家に帰ってきました

移動時間・・・往復で約7時間

滞在時間・・・約11時間

あんまり帰った意味なくね?w


ちなみに、戦利品

前の研究室の後輩達との語らいの一時
デジタルテレビ16型(アクオスw)
大量の飲料ならびに食料
5千円

余は満足である!
[PR]
by kohana555 | 2007-08-18 17:05 | 日常

ヴぁーヴぁー

なんか書いたけど、内容ぐだぐだ過ぎるからないないしとこ

ぐだぐだ
[PR]
by kohana555 | 2007-08-17 03:10 | 日常

すいませんでした!

えー今日梅田に17時で関西OFFやる予定だったんですが

起きたのがちょっと前

・・・

今まだ愛知

・・・

('A`)

どう考えても行けません

どうもすいませんでした

しかもあるすたが何回も電話してくれたようで・・・
ほんと申し訳ない


なんか最近起きれなくて困ってるんだよね
病院も行かないとだめなんだけど、起きれない('A`)

困った困った

これに懲りずに、次も呼んでね

次はちゃんと行くからさ
[PR]
by kohana555 | 2007-08-16 19:26 | 日常

将棋

ルールだけ分かるって人でもちょっとこれ見てみて
笑えるから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm586508

夜中だってのに腹抱えて笑ったwww
[PR]
by kohana555 | 2007-08-13 00:48 | 日常