移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ひらけ!ポンキッキ

懐かしさを楽しみたい人向けに
昔のポンキッキの歌を集めてみた
20代後半の人間は、超反応しそうw

やっぱ子供のときに何度も聞いた曲ってのは
かなり影響力あるよねぇ
今でも歌詞見ないで歌える曲いっぱいあるもん

こういう子供向け番組ってかなり重要だと思うんだけど
視聴率とれなくなったからやらないってのは・・・
今の子はかわいそうだね~
復活しないかな!

それではランキング形式でいってみよ!

第一位 ジョキジョキテーラー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93321
今聞いてみると子供ながらに渋い曲好きだったんだなぁとw
う~う~う~うぃ ううう う~う~う~うぃ のところが特に好きだった

第二位 ホネホネロック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm420822
なんか最近のだと人食い酋長が~の部分がピー音になってるとか・・・
しかしこの曲ロックではないよなw

第三位 SOSペンペンコンピューター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93481
最初のデンジャーデンジャー 軌道はずれてんじゃん(デンジャーン)でつかみはOKw
おまえひとりでいけばいい!m9(^Д^)のところがプギャーにしかみえんw
僕の落ち度はじぇーんじぇんないって言うセリフが好きだわぁ

第四位 ジャブジャブロック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93249
なんか音が小さいな、まあ仕方ないが
♪ナウなクジラのあたりに時代を感じるなぁ
♪ジャブジャブ波かきわけ~

第五位 サンデーパパ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93685
パタパタママの旦那さんw
ちょっとさえないけどいい旦那さんっぽいな

番外 ほいでもってブンブン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93577
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンブーン
チャンネル違うけどドラえもん出てるのなw

とりあえずこんな感じかな
他にもいっぱいあるけど探したい人はポンキッキのタグからいってみてくれ
名曲ばっかりだからな
[PR]
by kohana555 | 2007-10-31 01:58 | 日常

妊娠しました

いつもは酸っぱいもの苦手なのに
急にオレンジジュースが飲みたくて仕方なくなった
もしかして・・・これって妊娠?!
まさかあの時の・・・

ってんなわけねぇw
阿部さんとアッー!とかしてねえしな
いや、したとしても妊娠はしませんがw

まあそんなわけでこれからオレンジジュースを買いに行くわけですが
誰か柔らかい氷の作り方知らないか?
オレンジジュースを凍らして食べようかと思ってるんだが
うちが分かる方法としては、きれいな氷を作るってのの逆をすればいいから
・急速に凍らせる
・空気をできるだけいれる
・不純物をいれる
って感じなんだが、他にあったら教えてくれ

ちなみに上のことの逆をすれば透明な氷が作れるぜ
フィルターかなんかでろ過した水を一度沸騰させて
氷皿を発泡スチロールの箱にでもいれてゆっくり冷やせばできるはず
オンザロックでお酒を楽しむ人なんかにオヌヌメ

んじゃジュースとケーキ買ってくる
[PR]
by kohana555 | 2007-10-30 17:48 | 日常

ダークな人用ニコニコ

・ゲームでも人が死ぬのを見ると心が痛む人は見てはいけません
・人のいるところで使用すると変な人に思われるのでおすすめできません
・腹筋が崩壊しても当方は一切の責任を負いません
以上の注意を守って正しくお使いください♪

チートでハーフライフ2本編1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1311398

フタエノキワミが好きな人用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1399487
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1390070

フタエノキワミのアルバムが出てたなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1384079

だめだこの動画は研究室で見るものじゃねえw
笑い死にするw
[PR]
by kohana555 | 2007-10-29 13:31 | 日常

カレンダーメーカー

いんこのところにあったからためしにやってみた

e0037724_554553.jpg


ふむ
平日パーティーってなんだよw
あれか!オンラインゲームのPTのことか!
なら納得w

日曜に悩んでるのはあれだろうな・・・
                  /\___/ヽ
                /''''''       \
  i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /  (●),     ''''''\
  ヽ_人_.人_ノ `~ヽ  ./      ノ(、_, )ヽ (●) .|
    \___    \ |.      / ̄〉     .|
           \_ 〉 \    /ー-〈  (⌒) ./
                 .   `ニニ´ ノ  Y`Y´`Yヽ
                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
                      ` ̄ヽ      /
                         ` ̄ ̄ ̄´

げつようび が あらわれた!
うわああああwってもしかしなくても変な絵になってるよな・・・
まあ気にせず

うちもやりたいってかたはこちら
http://usokomaker.com/calendar/
[PR]
by kohana555 | 2007-10-28 05:05 | 考え事

フタエノスイッチ♪

こういうのおもろいよねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1385200

ちょっと古いけどNHKMADニュース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm531541

最近はチーターマンがはやっとるねぇ
♪チ~タ~マン~おれってチ~タ~
しかし糞ゲーすぎだろw
[PR]
by kohana555 | 2007-10-27 05:15 | 日常

ハイビスカス

びーえすのとこであった家紋ジェネレーター
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

うちのはこれですた
e0037724_2031134.gif


【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

小さなことを思い悩まずか~
なかなか難しいこといいますな
[PR]
by kohana555 | 2007-10-26 20:33 | 日常

頭がおかしい人

やっぱ疲れたときはニコニコだよね
論文も無理やりまとめたし
MADニュースでも見るかと思って見てたら、これやばいなw
腹筋がよじれるwww

爆笑できないからこらえてるんだけど
周りから見たらかなりやばい人だよなw
絶対頭がおかしくなったと思われてるぜw

しっかしNHKMADニュースは最高と言わざるをえないw
[PR]
by kohana555 | 2007-10-26 10:58 | 日常

結晶

マッキノンうぜえええええ
とりあえず日本語でおkkkkk
ってかX線解析の論文なんて日本語で読んでも分かんないんだって・・・

まあこの人ノーベル賞とってるんだけどな
会ったときは普通の外人だったけど・・・
英語あんまり分からないからかもしれんがなー

とりあえずさっさと終わらせてニコニコ見よっと
[PR]
by kohana555 | 2007-10-25 00:08 | 日常
サウスバウンドしてえええええ
Dr.コトーになりてえええええ

なんてことを考えながら論文読んでます
金曜までに3報読んでまとめろだってさ
もっと早くいってくれよwww
まあアブストだけ読んでまとめるが微妙に500文字制限がうぜえw
適当でいいよね( ^ω^)
[PR]
by kohana555 | 2007-10-24 23:41 | 考え事

♪こっかこーらああああ

コカコーラを買ってきた

ノンカロリーコカコーラ
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/nocalorie_cola.html

コカコーラゼロ
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/cocacolazero.html

・・・
何が違うんだぜ?

男性向け女性向けとか書いてあるけど違いがわからないんだぜ?
飲んでも違いがあんまり分からないんだぜ?


涼しくなってくるとコーンスープがおいしくて困る
コーンスープとコーンポタージュの違いもよく分からんが
どっちもおいしいからまあいいや

この間鍋で温めたら底に焦げ付いてびっくりしたんだぜ
やっぱレンジのほうが安全でいいな
たまに加熱しすぎたのに気づかなくて舌をやけどしそうになるけどな


しかし研究室引越しですることなくなって(別に実験するのは自由だが)
自堕落にニコニコ見ながら過ごしてるわけですが
やっぱ昔のアニメのほうが面白い気がする
自分が昔の人間だからかもしれんがな

そういや自分の中の萌えといえば
魔女っこメグちゃんとかー
ときめきトゥナイトのランゼとかー
悪魔くんの鳥乙女とかー
ミンキーモモなんかもポイント高いよね
でもやっぱり一番はきんぎょ注意報のわぴこ&ちーちゃんだなぁ
どっちか選べって?無理無理無理w
あー昔はよかったなぁ遠い目( -_-)
[PR]
by kohana555 | 2007-10-23 21:35 | 日常