移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

はーとめーかー

うちもやってみた
まずはこはなでっと
e0037724_937461.jpg

王ってなんなんだろう・・・

まあいいや
次は本名でっと
e0037724_937398.jpg

ねちっこい・・・
大きなハートが恋愛感で、パンツの中が下心らしいんだが
下心がねちっこいってどういう意味だw

やりたい方はこちらからどうぞ
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
[PR]
by kohana555 | 2007-11-30 09:39 | 考え事

FF5クリア

ちびちびやってたFF5もクリア
アイテムも一応ほとんど集めた
ブレイブブレイドとチキンナイフで迷ったけど
今回はチキンナイフにしてみた
e0037724_1522234.jpg


素手より弱いwww
っていうかむしろエクスカリパーより弱いwww
チキンナイフ・・・恐ろしい子!

一つ疑問なのはきんのかみかざりが4つ目手に入るのかってことで
サイトによっては敵が落とすって書いてあるんだけど
他のサイトで見るとその敵の落とすアイテム違うこと書いてあるんだよな
フェニックスの塔のやつらですが
今のとこ出たことないんだが、落とすなら狙ってみようかなぁ

とりあえずアイテムリスト
[PR]
by kohana555 | 2007-11-29 15:11 | 日常

ん?今度はシュウマイ?

JAS法では原材料表示のときに量の多い順に書かないといけないそうで
んでシューマイ屋がそのとおり書いてなかったから全部回収
・・・なんで?w
賞味期限切れでしたーなら回収しないとだめだと思うが
材料の書く順番間違えてましたーでなんで回収なんだろ?
よくわかんねーな

とりあえず期限切れのシェイク売ってたマクドは死んでいいと思うよ^^
サラダとかミルク系はさすがにやばいだろw
[PR]
by kohana555 | 2007-11-28 09:10 | 日常

はぁ・・・

香川のばあちゃんと孫二人行方不明事件
義弟が3人とも殺して捨てたんだってさ・・・

孫二人まで殺すなよ!
なんも関係ないじゃねーか・・・
正直かわいそすぎる・・・
[PR]
by kohana555 | 2007-11-27 07:01 | 考え事
家から病院までの間の本屋を何ヶ所か巡ってみた
やっぱり売ってねぇw
っつか駅に近くなるほど敷地面積が狭くなるから余計に売ってない

うちの中では駅の本屋って阪急梅田の紀伊国屋だからなぁ
あそこは割りと広いよ!
もしくは京都のアバンティとかだしな
あそこも1フロア本屋だぜ

まあもう探すのめんどくなったから、アーマーゾーンにでも頼むかな
受け取るのがまためんどいんだけどな
[PR]
by kohana555 | 2007-11-26 06:56

えーと

紅白の秋葉系枠かなんかしらんけど
しょこたんとAKB48はまあなんとなくは分かるんだ
リアディゾンて誰なんだぜ?
全く誰かわかんないんだぜ
ちなみにしょこたんが歌うたってたってのも知らなかったぜ
アニソン歌ってただけじゃないのかw

ヤッターマン実写化らしいぜ
なんでもかんでも実写にする意味ないと思うんだがw
とりあえずドロンジョ様に期待しておこう
そ~れおしおきだべ~

おでんうめえ
シーフードシチューもうめえ
焼き芋うめえ
ん?最近のうちのご飯ですw
[PR]
by kohana555 | 2007-11-25 07:31 | 日常

指輪物が・・・

本屋行ったら売ってなかった>w<

あれか!本屋の中では
ハリーポッター>精霊の守人>ゲド戦記>>(越えられない壁)>>指輪物語
なのか!

ちなみに左の3つは売ってた
ゲド戦記よりは有名だと思うんだがw
[PR]
by kohana555 | 2007-11-24 10:04 | 日常

あれ

気づいたら今日休みじゃん
あやうく研究室行くところだったwww

と思ったら休みなの忘れてたからちょい仕事残ってるじゃん
どっちにしろちょっと行かないとだめじゃん
くそwwwうぜえwww
祝日土曜だと思ってたぜ
[PR]
by kohana555 | 2007-11-23 04:04 | 日常

乱暴って・・・

よくテレビとか新聞で女性に乱暴したって表現がつかわれてるけど
あれってどうなんだろうな
どう考えても実際は乱暴とか暴行じゃなくて強姦でしょ?
なんで真実を報道しないんだろうか・・・
あと女性にいたずらをって表現も嫌いだぜ
何がいたずらだよ、いたずらですむかボケって感じだよな
そういう表現を使うマスコミって信用できない
まあここで言ってるだけじゃ何も変わりませんがね


ところでめっちゃ寒いんだが・・・
急激に寒くなりすぎだろ
これじゃマクドのシェイクも飲めないじゃないかw
明日本屋に行くついでに買おうと思ってたのに>w<

ちなみに買いたい本は指輪物語
昔読んだ気がするんだけど、内容をあんまり覚えてないw
ってか同じような時期にロードス島戦記とかアルスラーン戦記とかクリスタニアとか
ルナルサーガとか風の大陸とかなんやかんやと読んだから記憶が混ざってる

指輪物語だから指輪捨てに行く話だよな?
あれ、指輪はめたら魔女に操られたのってどれだっけ?w
灰色の魔女だっけ?ロードス島か?あれ灰色ってガンダルフじゃ?w

というわけで本を買ってきて読みますwww
映画もそのうち見よう
[PR]
by kohana555 | 2007-11-22 23:57 | 考え事

指輪物語オンライン

The Lord of the Rings Online
略してLotRO

やふぁに誘われてやったけど割りと面白いな
けっこう雰囲気でてるしレベル上げとかアイテム収集を楽しむっていうより
物語とか世界を楽しむ感じだなぁ
テーブルトークとか西洋ファンタジーが好きな人にはおぬぬめ

SSでものっけとく
e0037724_2215627.jpg

おいこらw


e0037724_2222727.jpg

あーっ!w


e0037724_223275.jpg

↓↓↓↓↓
e0037724_2231376.jpg

↓↓↓↓↓
e0037724_2232233.jpg

やっぱりあーっ!w

雰囲気分かっていただけましたか^^
[PR]
by kohana555 | 2007-11-21 02:18 | 日常