移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も終わりですね
長いようで短かったですね
まあ色々あったけど、無事に終わってよかったよかった
それではみなさん
来年もよろしくお願いしますね

・・・
これで寝る準備万端ですなw
[PR]
by kohana555 | 2007-12-31 22:01 | 季節

くそ寒い

なんか今日めっちゃ寒くない?
思わず暖房のスイッチいれちったぜ
しかしうちはブレーカーのせいで
暖房と電気コンロを同時につけれないのでした
・・・うぜーw
まあご飯作ってる間は別に暖房いらんけどさ
[PR]
by kohana555 | 2007-12-30 23:44 | 季節

暇だねぇ

どうもこの時期のテレビって面白い番組ないよねぇ
やっと日々の忙しさから開放されてゆっくりテレビが見られるっていうのに
ろくな番組やっちゃいねぇ('A`)
まあニコニコで悪魔くんとかlainとからきすたとか見てるからいいんだけどさ
PCだと寝転びながら見れないからすぐ疲れちゃうんだよね~
いっそテレビに配線つなごうかしら・・・
でもそんなのめんどくせぇ!wはいおっぱっぴー


ちなみにゲームの方は
DQ7は一応クリアするが神様が20ターン以内に倒せなくて飽きて放置
アラド戦記をちょっとやってみるが一人だと飽きる
しょうがないからPSのペルソナをやってみるが2Dマップの場所が分かりずらいうえに
敵とエンカウントしまくりで萎える
しょうがないからPSのヴァルキリープロファイルをやってみるがいまいちよく分からないうえに
アクション要素の部分が下手すぎていらいらして放り出す
しょうがないからPSのシルエットミラージュをやってみるがあまりにも下手すぎて無理
・・・
アクションについていけないのは老化のせいじゃないかと考えて落ち込む

しょうがないからここはRPGだろということで俺の屍を越えてゆこうとするが
戦闘のもっさり感で長続きしない
気分転換に実況パロディウスでもするが気分転換にしかならない
しょうがないからPSのlainをやる
が、そういやこれかなりの鬱ゲーだったなと思い出す  ←いまここ

正月の間にアニメlainとゲームlainの両方をクリアする予定

ところで何か面白いゲームあったら教えてくれないか
[PR]
by kohana555 | 2007-12-29 00:41 | 季節

OFF写真

ちぇるやんからもらいました
ありがとう
持ち主のあきらとん
ありがとう
そんなわけで一枚だけうpしときます
状況が端的に現されてる一枚です
e0037724_2192699.jpg

やばいw特定されちゃうwww
[PR]
by kohana555 | 2007-12-26 02:19 | 日常

東京OFF

行ってきました
帰ってきました
ただいま愛知
っつか東京の地理にうというちには乗換えが分かりにくすぎる
まあ適当に行ってだいたいあってたからいいけどな

内容とか簡単に
[PR]
by kohana555 | 2007-12-23 13:31 | 季節

ディグダグ

ディグダグ2がネトゲになるらしいw
あの島崩して敵沈めるやつな
個人的には1の岩落として敵をつぶす方が好きなんだが
あの地面抜けてくる敵の顔がむかつくしw
しかしネトゲだと
「ちょwww俺ごと沈めるなwww」
「おいいいいそれ俺が線引いてたのにwwww」
とかありそうでおもろそうだなw
とりあえず期待しておこう
[PR]
by kohana555 | 2007-12-12 18:10 | 日常

FF7

最近はFF7やってます
もうすぐエアリスが死にます
敵の技のトラインを一つ覚えられないことが判明しました
五重塔クリアしたら覚えられないってしらねーっつーのw
[PR]
by kohana555 | 2007-12-11 18:10 | 日常

やっとでたまん

e0037724_156465.jpg

2個あるとた5にできるんだよな
2個か・・・
e0037724_1565176.jpg

パワーをピンクのしっぽに
e0037724_1572763.jpg

いいですt・・・
e0037724_159188.jpg

[PR]
by kohana555 | 2007-12-08 01:55 | 日常

ぷりぷりぷり

見飽きた
・・・
でねえ
・・・
('A`)
e0037724_11265421.jpg

[PR]
by kohana555 | 2007-12-07 11:26 | 日常

超KY・・・

バジルの所にあった空気読めない度診断
結果
e0037724_132859.jpg

・・・
( ^ω^)・・・
これはひどいwww

やりたいかたはこちらから
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi
[PR]
by kohana555 | 2007-12-06 13:01 | 日常