移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

東京人へアンケート

今東京もしくはその周辺に住んでる人いるかー
いる人挙手('A`)ノ
非公開コメでいいからだいたいの場所教えてくれー
知り合いだけでいいぜw
[PR]
by kohana555 | 2008-07-30 21:36 | 考え事

誕生日占い

紫黒さんがやってたからやってみた

誕生日占い
http://froms.way-nifty.com/365/

結果は

★5月16日生まれ

5月16日生まれの人は、

   「まじめで几帳面な性格の一方、強烈な野心の持ち主」

  □長所は?□
 
●家族や家庭に対して責任を持つ ●誠実 ●直感に優れる ●社交的 ●協力的 ●洞察力がある
 
  ■短所は?■

●心配性 ●いつも不満 ●自己宣言をする ●強情な態度をとる ●疑い深い ●小うるさい ●利己的
●同情心に欠ける

      ☆性格と運命☆
 
●この日に生まれた人は聡明でつき合いやすく、独自の個性を
 持っています。
●一見、陽気で愛想よく見えますが、生まじめな一面もあり、
 やや理屈っぽいところも。
●働き者で明敏な知性を持ち、合理的で実際的。
●一方、目新しい風変わりな独創的なアイディアにも注目し、
 時代の先端をいき、真顔でユーモアあふれることを言っては
 人を楽しませます。
●身勝手や強情にならないよう注意しましょう。せっかくの魅力が
 台無しです。
●人に関心があり人道主義的なので、どんな人ともすぐに
 親しくなることができます。

5歳頃⇒勉強、新しい技術を学ぶこと、人と心を通わせることが重要となり、
     その時期は30年間続きます。

35歳以降⇒次の転換期がきて、あなたは以前より繊細になり、家庭や家族を
       大切に思うようになります。

  ☆仕事と適性☆

●独創的で鋭い知性を持ち、懸命に働くので、トップに上りつめるだけの
 能力が備わっています。
 しかしエネルギーを分散しないように気をつけて。
●優れたビジネスセンスがあるので、金融業や不動産投機業といった仕事に
 就く可能性も高いでしょう。
●あるいは生来の思いやりの心を発揮できる社会福祉業も適職。
●自己表現を望む気持ちや美へのこだわりは、音楽、著述、芸術を通して
 発揮されます。

  ★恋愛と人間関係★

●あなたは恋人に対する理想が非常に高い人です。
●時には自分自身を振り返り、相手の悪いとこも受け入れられる
 ように意識を変えてみましょう。
●誠実で寛大ですが、その性格が度を過ぎると、自分を犠牲に
 しかねないので注意しましょう。
●いつも前向きで誠実であるようにすれば、人を疑ったり嫉妬したり、
 自分の考えで頭がいっぱいになるようなことは避けられます。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒8.13.22.26日 ●⇒27日 ◆⇒9.20日 ■⇒2.10.19日

【2月】 ★⇒6.20.24日 ●⇒25日 ◆⇒7.18日 ■⇒8.17日

【3月】 ★⇒4.18.22日 ●⇒23日 ◆⇒5.16.29日 ■⇒6.15日

【4月】 ★⇒2.16.20.30日 ●⇒21日 ◆⇒3.14.27日 ■⇒4.13日

【5月】 ★⇒5.14.18.28.30日 ●⇒19日 ◆⇒1.12.25日 ■⇒2.11日

【6月】 ★⇒12.16.26.28日 ●⇒17日 ◆⇒10.23日 ■⇒9日

【7月】 ★⇒10.14.24.26日 ●⇒15日 ◆⇒8.21日 ■⇒7.30日

【8月】 ★⇒8.12.22.24日 ●⇒13日 ◆⇒6.19日 ■⇒5.28日

【9月】 ★⇒6.10.20.22.30日 ●⇒11日 ◆⇒4.17日 ■⇒3.26日

【10月】 ★⇒4.8.18.20.28日 ●⇒9日 ◆⇒2.15.30日 ■⇒1.24日

【11月】 ★⇒2.6.16.18.26日 ●⇒7.17.18.19日  ◆⇒13.28日 ■⇒22日

【12月】 ★⇒4.14.16.24日 ●⇒5日 ◆⇒11.26.30日 ■⇒20.30日

あなたを守ってくれる5月16日の天然石は?
   ↓↓
★モルダバイト、他牡牛座の石参照★

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  


んー微妙w
真面目で几帳面だけどあんまり野心はないぞw
さあみんなもレッツトライ!
[PR]
by kohana555 | 2008-07-27 13:00 | 季節

ルーデル

mixiのニュースから転載

特に「すごいよルーデルさん!!」の項目だけでも読む価値があります。一部を抜粋すると以下のような感じです。

飛行中敵の対空砲で撃たれ片足が吹っ飛んでしまったとき、後部機銃手にして相棒のガーデルマンに足が無くなってしまったと言ったら「そんなことはないでしょう。足が吹っ飛んだら、話なんかしていられるもんですか」と言われた。確かによくそんな状態で話していられたな……。

対空砲に撃たれて片足を失い病院送りになった際、珍しく咽び泣く。さすがに片足になったら辛いのだろうと見舞い客が慰めの言葉をかけると、「足はまだ一本残っているからどうでも良い。ソ連の戦車をしばらく撃破出来ないのが悔しい」という事だった。「しばらく」とか言ってる辺り、本人はこの時点でもう既に前線復帰する気マンマンじゃねえか。とにかくソ連が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで仕方なかったらしい。何か恨みでもあったのか。あったと云えばあったであろう、赤いクソッタレ共に片足を吹飛ばされたんだから・・・

で、それが余りにも悔しかった為か、義足で復帰したルーデルは休暇中も書類を偽造して出撃し、病院送りになっても病室を抜け出してまで出撃し、やっぱり相変わらずソ連戦車部隊に急降下爆撃を仕掛け続けたという。ちなみにその後、この無断出撃が発覚してルーデルは軍医に怒られるのだが、その発覚した理由というのが本人曰く誰が破壊したのかわからない戦車が多過ぎた為であった。自重しろルーデル。

ある日、対空砲によって撃墜され、後席に座っていたガーデルマン共々重傷を負ったルーデル。ところが彼は自力で陣地へと復帰。先に救出され治療を受けていたガーデルマンを見つけるや否や「休んでいる暇はないぞガーデルマン、出撃だ!!」と言って彼を引っ張って戦場に向かったという。がんばれガーデルマン。ルーデルは自重しろ。

そうして積み重ねたルーデルの戦果が余りにも凄すぎた為、アドルフ・ヒットラーも次々に勲章を贈与していたのだが、とうとう彼に見合う勲章が尽きてしまった。そこで遂にルーデルの為だけに最高位勲章を新設することになり、黄金柏葉剣付ダイヤモンド騎士鉄十字勲章なるとんでもない勲章を受け取った。これを受賞したのは全独逸兵士中、ルーデルのみである。あんたは一体何処の誰が考えた最強主人公なのかと。

なおこの勲章は、ルーデルに続く新たなる英雄が現れることを願い、円卓の騎士に準えて合計12個作られたのだが、こんな奴が12人もいてたまるか。


さすがにこのマンガも真っ青の展開に対してアンサイクロペディアでも泣きが入っており、「こんな嘘くさい事実に対して、これ以上嘘を加える事なんて不可能だよ!」「事実なんだって。嘘じゃないんだ、ほんとだよ。そりゃあスターリンも泣きたくなるってもんでして。」と書かれています。



ルーデル自重www
[PR]
by kohana555 | 2008-07-18 18:09 | 日常

レシート占い

akiraさんとこから持ってきたw

レシート占い
http://sindanpanda.com/

こはなさんのレシート

韋駄天の称号 558,000円
精密機械の指 45,800円
鉄腕 78,000円
犯人を見抜く嗅覚 4,000円
七色の音感 3,980円
悪意に満ちた脳 890,000円
非常に高いIQ 680円
子犬の様な無邪気さ 78,000円
表裏の無い性格 1,980円
猫舌 7,000円
--------------------------------
合計   1,667,440円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

悪意に満ちた脳たけえw
非常に高いIQ安いww
つかこの2つを買ったってことは犯罪でも犯すのかwww
[PR]
by kohana555 | 2008-07-17 11:48 | 考え事

非コミュ指数テスト

よく分からんが周りに大してどれくらい関心持ってるかのテストっぽい

結果
非コミュ指数: 9(レベル0/コミュ)
e0037724_13282494.jpg


すごく普通らしいw

やりたいかたはこちら
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi
[PR]
by kohana555 | 2008-07-15 13:29 | 日常

時給計算WLO

ワンダーランドオンラインで生産にはまりだしたから時給計算

パイン系ジュース
(パイナップル200=種25 肥料5 60分)
パイナップル50=種6.25 肥料1.25 15分
大メロン200=種25 肥料5 60分
PMJ125=10分
PMJ@18g・・・125=2250g
種@4g・・・125g
肥料@2g・・・12.5g
利益=2112.5g
トータル時間=85分
時給=1491g

プロペラ
ペラ50=ブナ材100 200分
ペラ@80g・・・4000g
ブナ材@16g・・・1600g
利益=2400g
トータル時間=200分
時給=720g

垂直尾翼
尾翼50=ブナ材100 300分
利益=2400g
時給=480g

重油
重油50=原油250 薪300 1000分
重油@300g・・・15000g
原油@5g・・・1250g
薪@7.5g・・・2250g
利益=11500g
時給=690g
[PR]
by kohana555 | 2008-07-13 12:51 | 季節

一日メーカー

今日の一日なにしてたかを表示してくれるらしい

http://sk2w.jp/1day/

さてうちの結果は

e0037724_1146581.jpg


おいwww
これはwww
オナニーと空気嫁www
しかも中学生と寝てるwww
何この犯罪予備軍www
と思ったらもう強盗してるwww
ひどすぎますぜ
[PR]
by kohana555 | 2008-07-11 11:48 | 日常

続エロゲオンライン

WLOとは

別称エロゲオンライン
エロゲっぽいCGと豪華な声優陣にほいほい釣られてやってくるも
なぜかみんな生産とBOT狩りに夢中になっちゃう不思議仕様
いいんです… 僕…阿部さんみたいな人生産とか好きですから…
俺はおまえらみたいに暇じゃねーんだよ!という方におすすめの公式BOTも
とりあえずあれだ、下のメイドさんにピンときたらやればええんちゃう?

VIP用WIKIより抜粋

まあしょせんオンラインゲームだしエロCGなんてないわけですよ

と思ってたら

e0037724_12112225.jpg



・・・

( ゚д゚)ポカーン

これはけしからんwwww

いいのかこれでwwww

台湾はじまったなwwww
[PR]
by kohana555 | 2008-07-05 12:12 | 日常

昔の自販機

噴水ジュース

e0037724_1562760.jpg


最近の子はしらんのだろうなぁ

ジュースが噴水みたいに上の入れ物の中を回ってるんだぜ
んでお金入れるとジュースが出るんだけど自分で紙コップセットするんだぜ
値段もかなり安いんだぜ
10円って書いてあるけどうちのとこは30円か50円だったような気がしないでもない
確か普通のジュース一本100円くらいだったような気がする
まだビンジュースも現役だったなぁ
[PR]
by kohana555 | 2008-07-05 02:09 | 考え事

武器ジェネ

あかねちんとこにあったから

さっそくやってみた!

武器ジェネレーター
http://genzu.net/buki/

結果
こはなの刀 (攻撃力:29)
e0037724_9475531.jpg

e0037724_948222.jpg

平均攻撃力が25らしいからまあ普通だよねー
[PR]
by kohana555 | 2008-07-03 09:43 | 日常