移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エロゲーオンライン

いや別にエロシーンとかはないですが・・・

ワンダーランドオンライン

http://gamespace24.net/wonderland/

豪華な声優陣

イベントは固定CG

イベント時はフルボイス

・・・どう見てもエロゲーですどうもありがとうございました


ちなみに他のシステムとしては

戦闘はランダムエンカウント+シンボルエンカウント
ターン制ですばやさの順に行動 連携あり
公式自動レベル上げシステムつき
公式自動採集システムつき
生産が充実してるというか生産がメイン
イメージ的には無人島物語?

レベル上げと採集が自動でできるのがいいな
レベル上げてつええええするゲームじゃなくて
のんびり生産するゲームだと思います

ちなみにうちのキャラはあきら様ですw
おはらっき~
[PR]
# by kohana555 | 2008-07-01 11:58 | 日常
いやな予感があたったから

6月29日はバトン記念日

・・・

特に意味はないw




※ルール

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れてビックリさせましょう!

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3…やらない子はお仕置きです!

4…ルールは必ず記載してください!

ではスタート!


1、外見のタイプを教えて!

仲間 由紀恵

2、内面のタイプを教えて!

家庭的な人かバリバリのキャリアウーマン

3、恋愛対象は何歳から?

考え方が大人なら何歳からでも

4、無口な人としゃべる人、どっちがイイ?

しゃべる人のほうが好きだけど悪口を言う人は嫌い

5、異性のどこに弱い?

黒髪と肌

6、異性にされて嫌なこと、言われて嫌なことは?

露出の多い服を着ること
私の気持ちがぜんぜん分かってない

7、好きな人が出来たら、どんな行動?

よく話したり一緒に出かける程度かな

8、積極的?消極的?

消極的

9、名前は?

恵亮・・・よくある名前なのに一発変換で出ないのがめんどい

10、職業は?

フリーターに入るのかな?

11、資格は?

薬剤師

12、今悩みはある?

おもしろいゲームがない

13、あなたの性格を一言で!

真面目で温和

14、誰かに似てるって言われる?

熊・・・人じゃねえw

15、社交的?人見知り?

すごい人見知り、初対面だとこちらからはまず話せない

16、人の話にはしっかりと耳を傾ける?

聞いてるけど反応薄いと思われてそう

17、好きな食べ物、飲み物は?

カレー、カレー

18、彼氏、彼女にするなら?

阿部さんうほっ、仲間 由紀恵

19、親友と呼べる友達は何人?

4人か5人

20、バトンを回してきたあの人は?

あかねちん
豪快だけどかわいらしい人
すっとこさんがんばれ

21、今一番行きたい場所は?

南の島、できれば永遠に

22、もし自由に使える10万円があったら?

もしというかあるけど10万くらいじゃ特に何も

23、好きじゃない人とつき合える?

好きになれる可能性がある人なら

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

二人きりじゃなくて友達として紹介されてればおk

25、S?M?

両刀

26、甘えたい?甘えられたい?

両刀

27、何フェチ?

肌ざわり

28、どんな体型が好き?

特に好みはないな

29、遠距離恋愛の経験アリ?

ナッシング

30、束縛する人?

微妙なライン

31、束縛する人とつき合える?

それはおkkkk

32、元恋人からのプレゼント残すのは許せる?

質屋に入れて現金化してもらう

33、異性のどんな行動に胸キュン?

微笑み




なげええええええ
[PR]
# by kohana555 | 2008-06-29 11:51 | 考え事

いんこのところのやつ

やってみた

e0037724_16245339.gif



・・・

これはひどいwww
わしははぐれメタルより弱いのかwww

やりたい人はこちら
http://u-enterprise.com/dqstatus/
[PR]
# by kohana555 | 2008-06-21 16:25 | 日常

クーラーその後

つけてみたけど大して変わらんかった( ゚д゚)
ていうかこの温度明らかにうそっぽいんだがw
プロセッサゾーン温度90度超えてるとかおかしくね?
・・・
壊れたらCPUを買い換えようw
[PR]
# by kohana555 | 2008-06-20 14:39 | 日常

CPUクーラー

なんかこのごろプロセッサ温度が異常に上がってるので
CPUクーラーを買ってみることにした
掃除とかしたけどかわらねーし('A`)
4千円くらいだからたいした出費でもないし
これからの季節クーラーのないこの部屋じゃやばそうだしな
しかしとりつけんのめんどいな・・・
っつか翌日出荷って書いてあるのにいまだにメールこねーな・・・
[PR]
# by kohana555 | 2008-06-17 20:27 | 季節

1DAY

そういやまだROやってる人いるか?
アカウントがまだ生きてるようだから1DAYくれれば渡せるぜ
[PR]
# by kohana555 | 2008-06-11 14:40 | 日常
恋愛成績表だそうな

http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=


さあて、気になるうちの結果は!

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080606-47-12163


ちぇると大差ないですねw
少しは焦りましょうとか書いてありますが本人にその気がないので無理ですねw
最近ずっと独身の人の気持ちが少し分かるようになりました
[PR]
# by kohana555 | 2008-06-07 02:55 | 日常

なんとなく

なつかしのヒーローがw
【ニコニコ動画】変身ヒーロー大図鑑 ⑤ ロボットヒーロー

個人的に好きなのが
キカイダー01>今はやりのECO!太陽電池w 地下だと出力が10分の1w
ちなみにキカイダーシリーズは何故か登場するとき崖の上で楽器を演奏します
ジロー(無印)>ギター イチロー(こっちが01)>ラッパ謎w
ニコニコの01見たら無印と同じだったお('A`)
キカイダー01 OP・ED

メタルダー>うちが一番好きなメタルヒーローだ!こいつは凄いぜ!
基本的に素手w 怒る!って言うと変身w 予告が凄いぜ!
【ニコニコ動画】超人機メタルダーOP and ED

イナズマン>サナギマンの弱さがwww人間形態より弱いwww
ゴーリキショーライ~ チョーリキショーライ~
【ニコニコ動画】イナズマン OP

レインボーマン>インドの山奥で~ってCMにもなってなかったっけ?
死ね死ね団の方が有名になりすぎて主役の立場がwww
【ニコニコ動画】見ればわかるレインボーマン_OPED集
[PR]
# by kohana555 | 2008-06-06 13:11 | 日常

ねご

「こはな」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

http://seibun.nosv.org/neko/

にゃー
[PR]
# by kohana555 | 2008-06-04 02:54 | 日常

唐突に

唐突に思ったんだが
改造されてないライダーってアマゾンだけだよな?
残りの9人(?)ってほとんど脳改造される前に逃げてるよな
んでRXの最後がああだから
・・・大首領どんだけ学習能力ないんだよwww
[PR]
# by kohana555 | 2008-05-30 19:21 | 日常