移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういや東方

のお祭りがあったみたいですね
多分いんこは行ってますね
間違いなく行ってますね
新しく出たのは格闘ゲームかー
シューティング以上に苦手なのが格ゲー・・・
アクションかRPG出して欲しいお>w<
[PR]
# by kohana555 | 2008-05-26 19:53 | 季節

oiおい

恋姫無双テレビでやるってまじかよw
中国から苦情きてもしらんぞw
[PR]
# by kohana555 | 2008-05-02 20:00 | 日常
男性版もやってみたw

結果・・・


こはなさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、こはなさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。
男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!
そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じは
あなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (249.1点)
2位 藤木直人 (242.3点)
3位 谷原章介 (241.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


なんかみんなとメンツが違うんですけどwww
[PR]
# by kohana555 | 2008-04-24 00:00 | 考え事

憧れ女性チェック

mixiで話題に上ってたからやってみた

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


さてうちの結果は!


まず、ロリコン属性評価ですが、こはなさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (267.3点)
2位 井上真央 (261.7点)
3位 愛内里菜 (261.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


んーミニモニねぇ?そうでもなかったような
志田さんって確か14歳の母の人だよな
まあ嫌いじゃないけどなー

ちなみに個人的に大すきなのは
仲間由紀恵

最近好きなのは
西川史子・にしおかすみこ・エドはるみ
お笑い的な意味じゃなくて女性的な意味でねw
[PR]
# by kohana555 | 2008-04-23 00:00 | 考え事

最近はじめたゲーム

昔にもやってたんだけど飽きて放置してたゲーム
Elonaってやつ
http://homepage3.nifty.com/rfish/index.html
いわゆるローグライクなんだけど町とかあるからだいぶ違うかなぁ
まあぼつぼつやるにはいいゲームだぜ
[PR]
# by kohana555 | 2008-04-01 05:26 | 日常

ライダーライダー

友達に教えてもらったサイト
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html
ここの左にあるHybrid Insectorってやつがおもしろい!
昭和ライダー好きなら是非一読あれ
[PR]
# by kohana555 | 2008-03-27 01:50 | 日常

メモメモ

http://lunian.genin.jp/calc/skill/dacy.html?
60_165031111001110881115010081711_65

1-1
岩落ちてくるところの右下
岩落ちてくるところの右の方の上
さらに右の下

1-2
村の右下2個
村の北西の道のすぐした
村の北西の道の一番西

1-3
最初の道のWP前の真ん中当たりの上
最初の道のWP前の右上
最初の道のWP前の右下
上へ向かう通路の右

1-4
最初のWPの手前の上
狼地帯の上
ラッチェが出てくるところ

1-5
爆裂ダチョウ地帯の左下
爆裂ダチョウ地帯最後の方の右上
スライム地帯の真ん中下
熊地帯最後の方の上
その宝箱の左
ボスゾーンの左上

1-6
上へ向かう通路の左
木の精霊の上
生命水ゾーンの右上

1-7
[PR]
# by kohana555 | 2008-03-22 00:00 | 日常

引越し

無事引越し完了
京都に帰ってきました
ネットはもう引いてあったから、つなげるだけでした
さようなら愛知、こんにちは京都
[PR]
# by kohana555 | 2008-03-15 13:57 | 季節

説明書

バジルの所にあったやつ

取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/

うちの結果
http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E3%81%93%E3%81%AF%E3%81%AA

家で使えないのかよwww


足りないものメーカー
http://y.p0k.net/

うちの結果
http://y.p0k.net/a/%E3%81%93%E3%81%AF%E3%81%AA

www当たりすぎだろ自重www
[PR]
# by kohana555 | 2008-02-15 11:01 | 日常

恋愛インタヴュア

なんか流行ってるっぽいからうちもやってみた
やりたい人はこちらから
http://nashimoto.hanihoh.com/

結果
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080214cxj847b374898ab55

あれ、ちぇるの結果とほとんど一緒じゃね?w
[PR]
# by kohana555 | 2008-02-14 07:52 | 日常