人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありすへ

プリのレベル上げるチャンスだから、何時くらいに入るか
大体の時間教えてくれ
別にあげなくてもいいよってのならいいが('A`)
っつかこのブログ見てるんだろうか・・・?

さて今日は特別おもろいこともないわけですが
とりあえず、今の目標
RO・・・10日までにあと77%稼ぐ
     アニバハット消えると、SP回復が下がるからね('A`)
MOE・・・はやく荒くれものになる
      回復剤いらずになりてぇw
んなとこか

さてジプシーの方はといいますと
完全耐性にするか、INTをもうちょっとあげちゃうか迷う~
あーでも後半になったらPT狩りになるから、やっぱVITかなぁ
んーでも完全耐性っているのか?ってかんじもするしなぁ
むしろ錐が怖くなるだけのような気もするし・・・
やっぱ迷うなぁ
どっちにしようかな~
う~ん、う~ん・・・Zzzzzz

そういや寝るで思い出したけど、この間仮面ライダーBlackRXになった夢を見たw
しかも1号と2号とV3が合体変身したり
アマゾンの仲間として、逃げ出してきた敵のハーピーがいたり
ライダーマンが出てきたりw

あと、みんなでバイクと車に乗って道路爆走したり
敵の怪人が音で人間を操って、幻覚をみせる設定だったりと
なんか本当にありそうで、おもろい夢だったw
これはベストヒットだったね!うん
最後はライダー総登場で、みんなで合体技とか出してた希ガスw
仮面ライダーいいね、おもしろいよ!
by kohana555 | 2006-01-06 23:59 | 日常