人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大正浪漫

テレビでメイドさんを見たんだけど

足の見えるショートスカートを身につけてるメイドさんは、邪道だと思うんだ

やっぱシックな雰囲気で床まであるロングスカートに限るよな!

でもだいたいテレビで見るのは短いのばっかみたいだしー

世の男はみんな短いスカートが好きなんだろうかねぇ

逆に女も下着みたいな洋服を好きこのんで着てるみたいだしなぁ

今時だと、自分みたいな趣味の人の方が変わってるのかなぁ

慎み深いスタイルが好きなんだよねー

夏場でも肌の露出をできるだけ抑えてるのとかー

色も白黒茶とか地味な感じでー

そういえばテレビで大正浪漫がモチーフのマッサージ屋とかみたんだけど

袴姿ってのもかなりいいですな!

はいからさんが通るみたいなやつねw

着物とはまた違う素晴らしさがあると思うんだ

大正時代ってなんかあこがれるよね!
by kohana555 | 2006-11-22 23:59 | 日常