人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹PTチェンジの巻

さて9Fと10Fをうろついてる間に
引退&休養できるレベル30に手が届いたわけですが
ちょっとPTをいじってみようかなぁと思い立った

そんなわけで大改造劇的ビフォーアフター

ビフォー
ソードマン・パラディン・レンジャー・メディック・アルケミスト

まずパラディンばじる
ボス戦でしか役に立ってねえw
しかもボス戦でも、防御陣系かけたら暇
ってかメディックが医療技術I覚えたら防御陣系もいらない
そんなわけでさようならパラディンばじる、こんにちはバードこじょ
ちなみにパラディンは最終的に必要だから、また後半復帰予定w

次にソードマンやふぁ
攻撃力が微妙
ってかレンジャーの攻撃力が強すぎるだけなんだけど・・・
おまwww転職なwww
そんなわけでこんにちはレンジャーやふぁ

レンジャーちぇるしー
採集系スキルはゴレンジャーがいるから、とらなくてよかったなぁ
レベル10下げて、スキル振りなおしするか
今度は先制と攻撃スキル特化だ!

メディックあかね
ばじるが抜けるから医療技術10がいるなぁ
同じくレベル10下げて降りなおし
リザもアイテムで代用できるから、キュア3ともども切り捨て
あかねは殴りメディックに1歩近づいた!w

アルケミは今のとこそのままでいいや
あとで振りなおしする予定だけどね


アフター
レンジャー・メディック・アルケミスト・レンジャー・バード

前にいるレンジャーの防御力が不安だけど
メディックとかは、何故かいい装備身につけてたりする
とりあえずこのPTで、しばらくいけそうだな

雑魚をレンジャーのアザーズステップ>アルケミの大魔法即発動で
乱獲しながらレベル上げ
回復の泉が側にあると楽にレベル上がるぜ
by kohana555 | 2007-02-15 23:59 | 日常