人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いてえええええ

ベッドの足のかどに指ぶつけた('A`)
薬指の皮がベローンってめくれた上に
上半身も受身を取れず痛打!
いでえええよおおおお

なんで受身取れなかったかって?
両手にフランクフルトもってたからだよ!
電子レンジであっためて
ふんふん~気分でベッドに座ろうとしたら
右足をひっかけて、うわー倒れる~ってなったわけだ('A`)

倒れる一瞬の間で
フランクフルトと自分の身のどっちが大事か判断
フランクフルト>>自分
おkkkkkwwwww
っつかベッドに向かって倒れてるんだから、そのままベッドに行けばよくね?
と思って倒れたら
ひっかかった足がはずれて方向転換('A`)
べっどの端のかどで上半身打ちましたよ('A`)

まあフランクフルト2本は守ったけどね!
とりあえず足の指に絆創膏はって、フランクフルトうまうましましたとさ
良かったんだか悪かったんだかw
ってどう考えても悪いだろ!
by kohana555 | 2007-03-20 23:59 | 日常