人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花占い

らぷさんのところで見つけたやつ

http://www.hanauranai.jp/index.html

みんなもやってみよ!



あなたはあさがおタイプです

■□■ 基本性格 ■□■
早朝だけにしかつぼみを開かないアサガオと同じように、普段はなかなか本音を見せないタイプ。物事を客観的に見つめ、いつでも冷静に状況を判断します。クールに見えますが、実はとても寂しがり屋で、いつも誰かと一緒にいたいと思っています。 誰かに頼られることで、必要とされている喜びを感じるので、友だちからの頼みごとは笑顔でひきうけます。


■□■ 恋愛観 ■□■
ポーカーフェイスで、なかなか自分の気持ちを相手に悟らせません。誰にでも同じように優しく接することができるので、思ってもみない人から言い寄られたり、意中の人に誤解されることも…。恋愛は、自分からはすぐに動かず、相手がどうでるか静かに待つしたたかな面もあります。ときには積極的にアプローチしてみてもいいかも。

■□■ 仕事運 ■□■
世の中の動きに敏感で、人と協調することが好きなので、大きな組織の中でも働きやすい人柄です。しかし、その人柄ゆえに、大変な仕事を簡単に引き受けてしまい、後々後悔することも。しかし、人一倍負けん気が強いので、頼まれた仕事は泣きながらでもこなす、粘り強さの持ち主でもあります。そんなひとつひとつの努力がだんだん実を結び、「仕事のできる人」と一目置かれるようになるでしょう。


おーけっこう当たってるかも
寂しがり屋とかね!
恋愛は積極的にアプローチか!
がんばろ~
by kohana555 | 2007-05-14 00:00 | 考え事