人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか工場とか

くーっちょのところにあったからやってみた

まずは自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/copy2.do

ん?名前いれるだけかw
こはなと本名で試してみよう

「襟が立ち過ぎなこはなです。よろしく。」
いやまあたまに気づかずにたってるけど・・・
回数のことじゃなくてすごい勢いで立ってるってことか?w

「チャンスに気付かない(本名)です。よろしく。」
やべえwwwすごい痛いところつかれたwww
あとから考えてあれってチャンスだったんだなってことがよくあるんだよなw
特に恋愛とか出世関係は・・・('A`)



次は能力紹介工場か
http://pillow-chart.jp/chart2.do

これも名前いれるだけかw
名は体を現すってか

まずはこはなでと
なんとか工場とか_e0037724_0465411.jpg

どらどら
なんか難しい単語が入ってるんだがw

Person of the year ・・・米タイム誌でその年に一番活躍した人だっけか
軍師・・・言わずと知れた孔明さんですな、個人的には竹中半兵衛さんをおしたいですが
課長補佐心得・・・やべえ課長補佐にはあんまり向いてないwww
自作自演・・・この日記の半分が自作自演です^^
沈魚落雁・・・魚が沈んで雁が落ちるほど不幸なことでも続くのかと思いきや
        そういう意味ではないらしい
        魚や雁が逃げるほど美人なことのたとえなそうです
        まあこはなさんは想像上の人物だからこれでもいいのかw
大人気・・・おとなげと読むのかだいにんきと読むのかw
       まあわりとおとなげはあるほうだとは思うが

さて本名はどうかな
すげーひどかったらへこむぞw
なんとか工場とか_e0037724_15831.jpg

なんか全体的にメーター高いなw

高尚・・・少なくても低俗ではないとは思うがwこうありたいねぇ
必要悪・・・ちょwwwえええええwww存在が法律違反っすかw
       メーター満タンってことはヤクザよりもっとひどいなw
発展途上・・・これもメーターがwwwまだまだ若いってことですよね^^
金の亡者・・・ひでえええwwwでもけちなことは認めますよwww
ときめき・・・いくつになってもときめきは持ってないとね!
       あと、すぐときめき状態におちいりますwww
愛され・・・愛されキャラってことかなぁそれならそうだが
      特定の人に愛されたいです^^^^^


こういうのって身内で話題にするにはいいよねぇ
当たってる当たってないに関わらず話のねたになるしな
by kohana555 | 2007-11-15 00:37 | 日常