人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れ女性チェック

mixiで話題に上ってたからやってみた

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


さてうちの結果は!


まず、ロリコン属性評価ですが、こはなさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (267.3点)
2位 井上真央 (261.7点)
3位 愛内里菜 (261.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


んーミニモニねぇ?そうでもなかったような
志田さんって確か14歳の母の人だよな
まあ嫌いじゃないけどなー

ちなみに個人的に大すきなのは
仲間由紀恵

最近好きなのは
西川史子・にしおかすみこ・エドはるみ
お笑い的な意味じゃなくて女性的な意味でねw
by kohana555 | 2008-04-23 00:00 | 考え事